借金解決シミュレーターのススメ|借金が半分に減額!?

借金解決シミュレーターのススメ|借金が半分に減額!?

【借金減額シミュレーター】債務の悩みを匿名無料で即日アドバイス!

自己破産をする前に
  • 債務整理の費用はいくら?
  • わたしの借金をいくら減額できる?
  • 最適な債務整理の方法は?
  • 過払い金請求はできる?

まずは借入件数借入額を入力してシミュレーションしてみましょう。

 

債務整理シュミレーター

 

シミュレーターで債務整理をしよう


⇒無料シミュレーターはこちらから

借金返済で困った時の解決法は債務整理ですが、色々な種類や方法があるので、どれが自分に合っているのかわからない人も多いです。
債務整理は、借金がなくなる方法と、減額出来る方法があり、主に任意整理や自己破産、個人再生があります。

 

そこで、どの債務整理が一番自分に合っているかを知る為に、シミュレーターを利用してみましょう。
借金返済解決シミュレーターは、3つの質問に答えるだけで、あなたの債務状況に合った弁護士を簡単に探し出してくれます。
これにより返済の計画が立てやすくなりますし、返済額が減額になると精神的にも楽になるでしょう。
もちろん、インターネットから無料で24時間好きな時に利用出来ますし、匿名で住所なども必要ありません。

 

直接弁護士に相談する方法もありますが、弁護士もそれぞれに特徴があり、向き不向きがあります。
何処の弁護士に相談するのか迷った場合には、まずこちらの借金返済解決シミュレーターがおすすめです。
キャッシングやローンなどは、簡単に借りられるからこそ、しっかりと計画性を持って借入する事と必ず返済しましょう。
借金返済解決シミュレーターは、街角法律相談所のホームページで利用する事が出来ます。

街角法律相談所はこちらから

 

借金解決シミュレーターでできること


借金解決シミュレーターは入力された借入情報から、あなたに合った弁護士を無料診断して紹介してくれます。
そのため弁護士とのミスマッチが少なく、利用者の借金問題を適切に解決してくれます。
また紹介された弁護士事務所は低価格での相談や無料での相談をしてくれるところもあり、気軽に相談することも可能です。

シミュレーターで弁護士を探す

 

 

借金解決シミュレーターの口コミや評判

借金解決シミュレーターを使用して弁護士の方と相談した方の体験談をまとめてみました。
シミュレーターを利用する際の参考にしてみてください。

 

Eさん(会社員)
起業したものの、事業が頓挫し、金融機関からの借り入れが返済できなくなりました。
そこで任意整理を行い、債務総額と月々の支払を減額しました。
前までは返済で身動きが取れない状態でしたが、今は一会社員として無事に再出発できています。
借金:240万円 → 50万円

Fさん(会社員)
住宅ローンの返済やクレジットカードの返済が苦しくなり、返済が滞るようになりました。
これはまずいと思い、私は個人再生で解決することにしました。
個人再生により、約20%の額まで大幅に減額されました。
自宅を手放さずに済んだので、今まで通り、家族と一緒に生活しています。
借金:670万円 →180万円

Gさん(会社員)
趣味の洋服をカードで購入しているうちに借金がどんどん大きくなってしまいました。
毎月の手取り16万円の中から10万円というギリギリの生活で、一時は誠心的にも危うい状態でした。
そこで私は自己破産をすることにし、借金を0にすることができました。
財産はなくなりましたが、新たに生活をスタートすることに成功しました。
借金:270万円 → 0円

 

シミュレーションの使い方・流れ

1.借入件数・借入総額を入力

まずはこちらの画面に借入件数と借入総額を記入します。
お名前は任意ですので、匿名で次に進むこともできます。

 

2.住宅ローン状況を入力

次に住宅ローン滞納の有無、今後住宅をどうしたいかの意思などといった項目を入力していきます。

 

3.連絡先を入力

最後にご自身お連絡先を入力します。
検索結果があなたの連絡先に届くので、間違いがないか確認しておきましょう。

 

4.診断結果の受信

以上の3項目を入力すると、あなたに合った相談先を送ってくれます。

 

借金解決シミュレーターを利用してみる

 

 

直接弁護士に相談したい方は

借金お助け相談窓口なら
365日・24時間無料対応!



■電話相談の前に!
※下記のご質問はお受けできません。
・個人間の借金
・税金の相談
・差し押さえの相談
・本人以外からの相談
・他事務所にご相談中の方